CELINEとPaulの服が欲しいな~

今日も更新しちゃいます♪

今日は、火曜ですが、久しぶりのお休みです川o'-')フフ♪
とっても暖かい天気なので、嬉しいですー!!

6時から、公園までウォーキングを85分してきました。
後、7キロはやせたいですからね!!
ほんの少しがんばりましたよ!!

出来れば、2週間後までにはやせたいんです。
なぜなら、サークル仲間の仲間たちと、食事会があるんですーd(⌒▽⌒)b
今回は久しぶりに、12人が集まるんですよ。
5年ぶりですねー!
だから今から半端なく楽しみにしています!!
で待ち合わせて、イタリア料理のお店を、
みゆが予約してくれてるみたいです。
Domaniで特集されていたみたいなので、とても楽しみですよね(゚▽゚)v(゚▽゚)v

ちょっぴり高いお店みたいなので、おしゃれしなきゃ!!
この頃、新しい服を買っていなかったから、新しいTシャツやタンクトップが欲しいんです!!
この前Domaniで乗っていたんですが、CELINEとPaulのTシャツが、
とっても可愛くて、絶対欲しいんですー!
ちょっぴり予算オーバーなのですが、持っているジバンシの服や、橙色のバッグとも合うので、
買おうと思っています☆
大丸を見てこようかなー!!
ついでに、晩御飯のハンバーグとお味噌汁を買ってきます!!
実際に買うのは、もう少し時間を置いてかなーっ

旦那とも、ほんの少し相談してですね!!

では、またー。